ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の試合後・・・

<<   作成日時 : 2008/07/22 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

劇的な勝利のホイッスルが鳴った直後、ある事件が起きた。


ビジター席の川崎サポが上を向いていたので、何かあったのかと思ったら・・・

そうです。ある浦和サポがメインアッパー席がペットボトルを投げ込んだことです。
メインアッパーにいた、私も投げた人間を目撃した。

http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_4111.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000025-mai-soci

犯人の話では「浦和の敗色が濃厚になると、ゴミ箱からペットボトルを探して投げる用意をした。川崎の選手に向かって投げるつもりだった」 完全な計画的犯行じゃねぇか!



被害にあったのが、私の面識のあるグループだったらしく、mixiでそれを知った時は言葉を失った。

大事に至らなければいいのですが。


投げ込んだ、北島誠容疑者。絶対に許せない!

当然のことながら、北島は無期限の入場禁止。

こんな香具師は真っ先に排除して欲しいです。

勝利の喜びも、この事件で薄れてしまった感じがします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の試合後・・・ ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる