ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS もったいないドローや・・・。

<<   作成日時 : 2008/07/27 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜は秀樹にピクシーにマギヌン、ヴィトールと見たい人が目白押し。
元名古屋のエイジにイガー。元川崎の米山も古巣相手にどんなプレーを見せてくれるのかも楽しみだった。
両サポは試合前の選手紹介ではお互いに拍手で迎えてました。


しかし、勝てる試合を落とした気分で家路に着きました・・・。


やはり、立ち上がりに先制される悪い癖は何とかならんのか?マギヌンに恩返し弾・・・orz
新旧トップ下対決でもあった、ヴィトールがまたもや連続弾で追いつくも、
その前にチャンスがありながらもゴールを割れず。
パスの繋がりもいい悪いの差がハッキリしていたし。
あと、山岸はどうにかしてくれよ。走れない、守れない・・・。

試合外ではピクシーは監督になってもアツイ男です。
初めて見たけど、やっぱり貫禄がありましたね。

浦和に勝った勢いをそのまま乗りたかったが、無念のドローです。
完全な消耗戦でしたね。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もったいないドローや・・・。 ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる