ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら、ファン感行ってきました。

<<   作成日時 : 2008/08/02 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私もファン感に行ってきましたが、すっかりと更新が遅くなりました。

今年も賑やかでしたね。選手からサインを求めるのに長蛇の列が。

その日の蒸し暑さ、前日の仕事&観戦の疲労もあって、サイン並びは結局断念。

写真は少し離れた位置から撮影しました。


実際に川崎けいりんにいたのは1時間少々。

それ以外はサポのミの時間帯に合わせて、川崎の某モスバーガーで涼んでいましたwww

サポのミはHUBで行われ、先日行われた「浦和VS川崎」の試合も流されていました。

主催の川崎深南さん以外にも野○なども多くのフロンターレサポで沢山来てましたね。

参加者はどんどんとお酒が進んでいき、色んな話が出来て楽しい1日を過ごせました。


来年もどんなファン感&サポのミが行われるのか、今後も参加したいと思います。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅ればせながら、ファン感行ってきました。 ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる