ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2008/08/14 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず、暑い日が続いてます。

五輪代表は全敗と残念な結果に。またガナの清水移籍の噂が出てくるなど、
フロンターレにとっては、悪い話ばかりで仕方がありません。

出来れば、ガナにはチームに残って欲しいと思っておりますが・・・。
どれもこれもレ●チーニョが・・・(略)


私はようやく今日からお盆休みに突入。
昨日はストレス発散のためにハマスタ急遽参戦。
ベイスターズの観戦はやっと2勝目。でもヤクルトの反撃もあって、勝った気がしませんでした。
もしかしたら、今日も内野指定でまったりと観戦するかも。
負け続けても、ベイの試合を見たい気持ちがあるのだから、
ハマスタなしでは生きていけない人間になってしまいましたね。

画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中見舞い申し上げます ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる