ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 飯田産業さんに勝てない・・・

<<   作成日時 : 2008/08/17 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しいシステムの「4・3・3」はまだまだ課題があるかもしれないけど、
自分が見た限りでは、試合を重ねていけば守備の安定感は出てくると期待していい。
ただ中盤のスペースが開いてしまう為、ボールを奪われる場面も少なくなかった。

チームにフィットしてきた、ヴィトールの負傷は気になる。
彼を起点とした攻撃が影を潜めると更に苦しい。
もちろん、守備陣の故障者も続出しているので、5位にいるとはいえ、
正直まだまだ戦力面では厳しい戦いを強いられそうだ。

これまでホームでは全く勝てない、等々力大好きの飯田産業さんには今年も勝てず。
内容的には押していただけに勝ちたかった気持ちが70%
今までの敗戦を考えれば、勝点1確保出来たという気持ちが30%かな?

来年はA野さん「打倒!磐田」企画をやりましょうよ。
あるいは、磐田戦限定で国立をホームゲームに(ry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飯田産業さんに勝てない・・・ ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる