ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 引導を渡してくれ!

<<   作成日時 : 2008/08/23 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジェフユナイテッド千葉といえば、リーグ戦よりもナビスコで苦杯をなめた印象の方が強い。

リーグ戦ではここ3年間負けていないが、ナビスコでは2戦ともに負けているので、

何としてでも借りを返して欲しいと思っている。


残念ながら、今回も観戦することが出来ません。

明後日の仕事とハマスタで広島戦を見ようと思っているので、体力的には厳しいかなと。


フロンターレにとっては、フクアリは相性のいいスタジアム。

千葉には引導を渡すくらいの気持ちで試合に望んで欲しいと思います。


山岸、千馬鹿サポのブーイングに負けるんじゃねぇぞ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引導を渡してくれ! ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる