ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いい形で8月を終えた。

<<   作成日時 : 2008/08/30 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日ある人から、「フロンターレ調子がいいね」と言われた。
そんなサッカーの会話のやりとりが楽しかった。

今のフロンターレはいい形で8月を終えたと思う。
17節から7試合で5勝2分。
その中で観戦出来たのは、対清水、対浦和、対名古屋、対磐田。

新しいシステムが項を奏しているのか。
3トップは少々ギャンブル的に見えてしまうけど、
4バックにした方が何よりも大きい。
山岸を最終ラインで起用して、守備的なシフトでプレーさせたのが効果的か。

どんどんツトさんのやり方を追求していけばいいと思う。
来月には勇介や周平、井川も戻ってくる。
調子のいい選手を重点的に使っていけばいいかなと。

中断あけはいきなり、アウェーでの鹿島戦。
浦和VS大分、名古屋の結果次第では、今季初の首位に立つこともあるが、
まだ優勝争いは意識せず、1つ1つ確実に白星を重ねていけばいいのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい形で8月を終えた。 ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる