ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の横浜VS阪神

<<   作成日時 : 2008/09/04 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事帰りにまたまた、ハマスタ観戦。
ハマの番長、またもや虎キラーを発揮。
見事な完封勝利で今季自身の阪神戦は4勝負けなし。
またチームの阪神戦も6連勝。対戦成績は8勝10敗まで持ち直してきた。

番長の好投にこたえるべく、打線も奮起する。
2回に金城の先制2ランと相川のソロで3点先制。
5回には吉村のタイムリー2塁打と佐伯の犠牲フライで5−0と突き放す。
そして、とどめに男・村田と吉村の東福岡アベックホームランで8−0で勝利。

一方の阪神は新井が骨折で登録抹消。
セットアッパーの久保田とウィリアムスの不調と飛車角落ちの状態と言えるかもしれない。
2位の読売とのゲーム差も縮まってきているので、岡田監督も胃が痛くなる時期が続くだろう。


阪神には勝てるようになってきたものの、私的には読売に勝てないのが気に食わない。
横浜の最下位はほぼ100%決まったのも同然だ。
しかし、読売には負け続けるのは絶対に嫌だ!特に東京ドームでは1度も勝てていない。
今日みたいな試合内容が対読売にも出来ればいいのだが・・・。

阪神ファンの友人から「何で巨人の援護射撃しとんねん!」って、突っ込まれそうだ(汗


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/QTt5eiVJ
虎とら
2008/09/06 04:21
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
るな
2009/12/26 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の横浜VS阪神 ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる