ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けないで

<<   作成日時 : 2008/09/14 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

浦和0−0大分  鹿島1−1川崎  G大阪0−1名古屋

これで8試合連続無敗。正直負けなくて良かったです。
首位の名古屋との差はつけられたが、上位争いに食らいついている訳だし。

来週は多摩川クラシコ。久々にフロンターレの試合が見られそうです。
瓦斯には絶対に勝たねばあかん!去年の逆の対戦成績だけは御免だぜ。
今のシステムなら、十分に対抗できるし。


他のチームではまず浦和。
ポンテが造反?BSで録画して見たけど、交代に不満を表していた。
ACL連覇もかかっているだけに、不安材料が懸念される。
総合力はリーグNo.1だが、去年のシトンの二の舞に危険性もありそうだ。

今度は浦和と対戦した大分。
いや〜、本当に負けないね。ナビスコ決勝進出決めちゃったし。
来月対戦する前にどこでもいから、大分の勢いを止めて欲しいっす。
3バックでリーグ最少失点だから、これも凄いと思う。



---------------------------------------------------------------------------------------

フロンターレが鹿島で試合をしていた時、またもやハマスタに。
サポからは「いい加減にしろ!」って言われるかも知れませんがwww

ベイは最下位決定はもう時間の問題に。しかも大矢の続投が決まるという最悪の結末に。
それよりもT@S系などのフロント陣を何とかしろ!が先なんですけどね・・・。
本来なら、解任されてもおかしくないんですが、ベイのフロントの学習能力のなさをさらけ出すことに。

こうなったら、若い選手を積極的に使って、内川の首位打者と村田の本塁打王に期待するしかないです。

試合の方は、ウッズのホームランなどでリードを許すも、
土壇場の8回裏に、内川のタイムリーと村田の逆転弾で
中日に5−4で勝利。

これで、私のベイ観戦は4勝7敗。チームの勝率とほぼ一緒になったかも。
明日の読売戦も観戦予定であります。


ここで一言。

勝つぞ!横浜!倒せ!読売〜!

画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けないで ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる