ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 国立2ndラウンド 柏戦

<<   作成日時 : 2008/09/29 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

23日のマリノス戦に続き、今回は柏戦。
会場に着いたのは、開始15分過ぎだっただろうか?

国立のホーム側は黄色く染まっていた。そういえば、日立の社員を動員させていたとか。
カラーは鮮やかで綺麗だったが、すでにフロンターレが先制していましたねww

前半はゴールラッシュ!テセが2ゴール。長男誕生のケンゴがFK弾。レナのリーグ初ゴール。
ゆりかごダンスのオンパレードでしたねwww

しかし、後半は一転して柏の猛攻を浴びることに。
交代したばかりの菅沼に決められ、クリアし損ねた所を蔵川にも決められ2点差に縮まった。
この時ばかりは嫌なことが頭に過ぎりました。
2005年のナビスコ杯の東京V戦では前半に4点リードしながら、後半に追いつかれてドロー。
2006年は同じく味スタでの瓦斯戦で後半途中まで4−1としながらも逆転負けorz

2点差にされてからは本当にしんどかった。攻撃に転じても直ぐに跳ね返される。
正直、45分くらいの時間があったような気がした。
そして、その流れをフロンターレに変えてくれたのが、11試合ぶりのジュニゴール!

決めた時は思わずガッツポーズと安堵した自分がいました。
今日の主役はやっぱりケンゴでしょう。随所にアシストも連発しましたし。
父親になった効果は計りきれないでしょうな。
ケンゴ、本当におめでとうございます。

あと勝因をあげるとすれば、井川がサイドバックに入ったことでしょう。
マリノス戦のCBでのプレーと比較すれば、この試合は積極的にオーバーラップも仕掛けたし。
井川らしさが出たんじゃないかと思うね。周平も戻ってきたことも大きかった。

大分戦に向けて大きな1勝だ!必ずフロンターレ攻撃陣がトリの壁を崩す!


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国立2ndラウンド 柏戦 ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる