アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「横浜ベイスターズ」のブログ記事

みんなの「横浜ベイスターズ」ブログ

タイトル 日 時
アメブロに
これからはアメブロにチェンジしていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/03 00:42
負けないで
負けないで 浦和0−0大分  鹿島1−1川崎  G大阪0−1名古屋 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 23:19
昨日の横浜VS阪神
昨日の横浜VS阪神 仕事帰りにまたまた、ハマスタ観戦。 ハマの番長、またもや虎キラーを発揮。 見事な完封勝利で今季自身の阪神戦は4勝負けなし。 またチームの阪神戦も6連勝。対戦成績は8勝10敗まで持ち直してきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/04 22:25
暑中見舞い申し上げます
暑中見舞い申し上げます 相変わらず、暑い日が続いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 13:27
ADSL復活
ADSL復活 まもなくガンバ戦が開始となりますが、私の自宅もようやくADSLが復活しました。 これで、オヒサルの経過が安心して見れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 17:48
番長・三浦大輔&工藤公康
番長・三浦大輔&工藤公康 今日のスカスタは番長・三浦が先発。そして工藤が中継ぎで登板。 滅多にない光景だと思います。工藤に至っては2軍戦の登板はダイエー在籍以来10年ぶりだとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 23:33
(川崎)ミノ移籍・・・/(横浜)やっと、勝った・・・
(川崎)ミノ移籍・・・/(横浜)やっと、勝った・・・ あるフロンターレOBのブログとあるmixiの方がとんでもないことを書いていたのが現実となってしまいましたね。 正直、噂だけで終わりだろうと思っていたので・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 17:01
中田翔
中田翔 昨日スカスタに行ってきた。 試合の方は、ジェイジェイのタイムリーと内藤の犠牲フライで4−1で湘南の勝ち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/07 14:01
あ〜あ・・・
あ〜あ・・・ 父ちゃん、情けなくて涙出てくうるぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 21:34
今日からセ・パ交流戦
しばらくフロンターレのネタは書かなそうな感じがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/20 20:35
某横浜球団
某横浜球団 フロンターレ以上に重症なチームが存在する某横浜球団。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 21:25
両軍ともに勝てない
川崎フロンターレ 2勝4敗1分(ナビスコ含む) 横浜ベイスターズ 2勝6敗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/05 23:30
明日の等々力は無理っぽい(鬱
明日は仕事になってしまった。早く終らない限り、観戦は絶望的。 何が何でも勝って欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 22:02
話題を変えて
話題を変えて フロンターレネタを中々更新しなかった私でありましたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 22:40
私の今季の日程
今更ですが、今季の日程(観戦予定)を発表したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 19:08
落ち着く会場
落ち着く会場 落ち着いて見れる場所があるとやっぱり嬉しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 21:56
秋 新潟戦の試合の翌日は横須賀でベイスターズの秋季練習を見学してきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 21:29
CSの夢途絶える・・・
横浜ベイスターズのクライマックスシリーズへの望みは今日の阪神戦で絶たれてしまった・・・(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 23:08
今月の行動
今月の行動は前半は湘南シーレックス、後半はフロンターレ中心の観戦になるかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 23:28
試合は何が起こるかわからん
今日は仕事後に所要で出かけていたので、野球もサッカーの結果も全て携帯で知った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 01:46
今後の観戦予定など
今後のフロンターレの観戦予定を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 16:38
交代策がこんなに影響をもたらすとは
川崎フロンターレ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 00:39
8月、1発目の更新w
今週はサポのミから始まり、野球観戦を3度と充実した1週間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/05 01:49
2戦連続観戦できず。
だんだん暑くなってきている。この時期での週2試合ははっきり言ってキツイはず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/22 23:48
大宮戦とハマスタ2連荘
昨日の大宮戦、最後の最後で・・・一体何だったんだよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 23:04
等々力では桜が満開でしょうけど・・・
サテライトの等々力では桜が満開だったと思うけど、 ハマスタには桜の木が全然なかった。外野側に行けばあったかも知れんが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/01 18:43
既にキャンプは始まっているが・・・
既にキャンプは始まっているが・・・ プロ野球もJリーグも既にキャンプイン。まだまだ始まったばかりなので、仕上がりには時間がかかるかもしれませんが、各球団無事に進むことを祈りたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/03 23:46
ハマスタでは子供の頃に戻った気分だ
ハマスタでは子供の頃に戻った気分だ ハマスタでベイのファン感に行ってきました。 個人的にはベイの前身である大洋のユニフォームが見れたのが1番大きかったかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/23 22:48
ベテランも移籍組も若手も揃った横須賀スタジアム
ベテランも移籍組も若手も揃った横須賀スタジアム 今日は自宅から近いこともあって、横須賀スタジアムへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/30 23:18

トップへ | みんなの「横浜ベイスターズ」ブログ

ブルブラブログ 横浜ベイスターズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる