アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「川崎フロンターレ」のブログ記事

みんなの「川崎フロンターレ」ブログ

タイトル 日 時
アメブロに
これからはアメブロにチェンジしていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/03 00:42
国立2ndラウンド 柏戦
国立2ndラウンド 柏戦 23日のマリノス戦に続き、今回は柏戦。 会場に着いたのは、開始15分過ぎだっただろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 22:04
ボンバな1日
ボンバな1日 横浜鞠1-1川崎F ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 00:52
4バック初黒星
川崎0-1瓦斯 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 23:20
来期のシーチケの振り分け
まだシーズンが終わってないのに、早くも2009年シーズンチケット販売のお知らせですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 22:03
負けないで
負けないで 浦和0−0大分  鹿島1−1川崎  G大阪0−1名古屋 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 23:19
いい形で8月を終えた。
今日ある人から、「フロンターレ調子がいいね」と言われた。 そんなサッカーの会話のやりとりが楽しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 22:46
引導を渡してくれ!
ジェフユナイテッド千葉といえば、リーグ戦よりもナビスコで苦杯をなめた印象の方が強い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 19:06
飯田産業さんに勝てない・・・
新しいシステムの「4・3・3」はまだまだ課題があるかもしれないけど、 自分が見た限りでは、試合を重ねていけば守備の安定感は出てくると期待していい。 ただ中盤のスペースが開いてしまう為、ボールを奪われる場面も少なくなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 23:24
ガナ残留でいいんですね。/多摩川花火大会
ガナ残留でいいんですね。/多摩川花火大会 毎年8月15日は大田区主催の多摩川緑地花火大会。 実は初めて観覧し、元々大田区民だった自分にとっては行きたかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 00:11
暑中見舞い申し上げます
暑中見舞い申し上げます 相変わらず、暑い日が続いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 13:27
遅ればせながら、ファン感行ってきました。
遅ればせながら、ファン感行ってきました。 私もファン感に行ってきましたが、すっかりと更新が遅くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 23:29
もったいないドローや・・・。
もったいないドローや・・・。 今夜は秀樹にピクシーにマギヌン、ヴィトールと見たい人が目白押し。 元名古屋のエイジにイガー。元川崎の米山も古巣相手にどんなプレーを見せてくれるのかも楽しみだった。 両サポは試合前の選手紹介ではお互いに拍手で迎えてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 00:51
昨日の試合後・・・
劇的な勝利のホイッスルが鳴った直後、ある事件が起きた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 21:03
埼スタはもう鬼門じゃない!
前半の途中までは勝てる雰囲気は感じませんでしたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 23:25
前半戦を簡単に総括&浦和戦に向けて
今年のJリーグも折り返し。前半戦は本当に色々とありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 23:58
だから4バックって言ってんだろ!
正直言って、勝てたのが不思議です。タニ様さまといった感じです。 清水さん、勝点3ありがとうございました。静岡方面に足向けて寝てはいけませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 00:05
ADSL復活
ADSL復活 まもなくガンバ戦が開始となりますが、私の自宅もようやくADSLが復活しました。 これで、オヒサルの経過が安心して見れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 17:48
ふぅ・・・
終了間際にジュニが決勝ゴール。とにかくホッとしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/07 12:30
やっと等々力に行ける
先週からリーグ戦が再開されてますが、明日久々に観戦できます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 15:44
代表はもういいよ・・・失望
とりあえず、3次予選に出場した皆さん、お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 22:09
(川崎)ミノ移籍・・・/(横浜)やっと、勝った・・・
(川崎)ミノ移籍・・・/(横浜)やっと、勝った・・・ あるフロンターレOBのブログとあるmixiの方がとんでもないことを書いていたのが現実となってしまいましたね。 正直、噂だけで終わりだろうと思っていたので・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 17:01
完全決着・ガナ勝訴!
CASは我那覇の提訴が認められたということですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 21:19
今日からセ・パ交流戦
しばらくフロンターレのネタは書かなそうな感じがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/20 20:35
采配の差で負けたな
今日の川崎VS大宮は采配の差だな。明暗を分けたのは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/17 23:22
押しているように見えても・・・
押しているように見えても・・・ 今日の浦和戦は残念ながら・・・連勝は4で止まってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 22:34
縁起のいいヤマハスタジアム
お得意のヤマハスタジアムでもフロンターレの勢いは止まらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/07 00:20
鹿狩り成功。そして山岸すまなかった・・・
鹿狩り成功。そして山岸すまなかった・・・ これぞ、ナイスですね!www ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 01:09
セッキーへの恩返しを
セッキーへの恩返しを 遅くなりましたが、昨日の勝ちは本当にデカイよ。マジで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 22:09
セッキーがいたから、ここまで来れた。感謝そしてお疲れ様でした。
セッキーがいたから、ここまで来れた。感謝そしてお疲れ様でした。 この記事を知った瞬間は本当に言葉を失った。 http://www.frontale.co.jp/info/2008/0424_4.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 22:14
勝利こそが良薬なのだ
勝利こそが良薬なのだ ナビスコ2連敗と崖っぷちのフロンターレ。ベストメンバーで臨めた柏戦は3−0で快勝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 22:56
心をひとつに
大分戦はどんな試合展開になるのかわかりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 21:52
セッキー・・・
信じられませんね・・・。セッキーが入院していたなんて・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 21:55
両軍ともに勝てない
川崎フロンターレ 2勝4敗1分(ナビスコ含む) 横浜ベイスターズ 2勝6敗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/05 23:30
ナビスコでの借りは返せたかな
今日はモバフロで確認。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 21:42
「退団します」→「はい、そうですか」ではいかんだろう
フッキの緑蟲復帰の噂がプンプンしますわな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/01 21:59
今季初勝利。さぁここから!
今季初勝利。さぁここから! 川崎2−0千葉。 何とかナビスコへのリベンジは果たせたと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 22:19
開き直るしかねぇだろ!
帰りの電車で携帯をいじっていたら、フッキ退団だって! http://www.frontale.co.jp/info/2008/0326_.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 21:58
ナビスコ2連敗・・・
あかんな・・・。モバフロで先制したメールが来ても安心出来なかったしな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 23:04
どの相手にも勝てないような・・・
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 20:56
今川崎
仕事が休みになったので、等々力に行けます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 09:05
明日の等々力は無理っぽい(鬱
明日は仕事になってしまった。早く終らない限り、観戦は絶望的。 何が何でも勝って欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 22:02
オジェック・・・
オジェック解任。驚きました。 正直まさか開幕2戦でこういう結論を出したとは思わなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 22:40
ジュニ日本国籍所得?
昨日の放置の1面でいきなり、ジュニ日本人帰化の記事が書いてあったので驚いたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 22:52
勝負に絶対はない・・・
勝負に絶対はない・・・ あ〜あ。何をやってんのかね。最後のPKでもう終ったと思った。 今日1日の疲れがどっと出てしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 22:12
ユニ届いた
ユニ届いた 1月に先行予約した今年のユニフォームがついに届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 22:22
開幕まであと1週間という矢先に
またまたご無沙汰してます。約1ヶ月も報知してましたなw mixiではほぼ毎日日記を書いているのですが・・・(汗 開幕戦の旧川崎ダービーは観戦予定ですので、その時はデジカメ持参で行きますから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 23:31
私の今季の日程
今更ですが、今季の日程(観戦予定)を発表したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 19:08
新入団発表会は終ったが
残念ながら、今年も発表会には行けず。まぁ抽選が外れたからね。仕方がない。 でも未だに縁がないんですよね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 13:04
開幕戦の相手
開幕戦は旧川崎ダービー。フッキVS緑の顔合わせとなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 21:55
IN&OUT
年が明けて、続々と選手の動向が動き出してきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 21:53
今シーズンの観戦終了・・・
2007シーズン、終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 22:22
雨が止んでくれれば
私の自宅では晴れてきた。あとは埼スタでも天気が回復してくれればいいのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 11:28
フッキ復帰!さらばシトン・・・。
あのフッキがフロンターレに復帰する。来年の攻撃陣はどんな組み合わせになるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 21:37
イブイブは埼スタへ
川崎3−0神戸  どんな形でもいいから、とにかく結果が欲しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 00:08
淋しい時期がやってきました・・・
各チームとも、¥0提示及びレンタル終了を受けた選手が続々と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 21:23
日産スタジアムの悲劇というべきか・・・
サッカーは本当に何が起きるかわからない。今日テレビ見てて改めてそう感じた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 22:16
え?まさか・・・
何かの間違いだろ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/28 22:57
ホーム最終戦
あっという間に等々力の最終戦となってしまいました。時は過ぎ去ってゆく・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 00:30
LAST3
リーグ戦も残りは3試合。多分観戦できるのは来週の広島戦だけだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 22:51
納得いかねぇ!
お互いに力を出し切った試合だったと思うが、今日の審判団は何だよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/11 21:52
等々力での胴上げは避けられた
鹿島とガンバが勝ってくれたので、等々力での胴上げは消滅。 とりあえず、最悪の事態は避けられたので、ホッ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/10 22:07
赤い防波堤をどう攻略するか?
明後日は等々力で浦和戦。今まではわくわく感があったけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/09 21:49
初戦はクリア
会場は寒かったが、選手たちは熱く気合いが入っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 22:05
準優勝・・・
無念です。悔しいけど、これをバネにチーム全体が成長してくれれば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/03 22:00
いよいよ明日は
水色バイバイン計画。ナビスコファイナル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 23:03
多摩川クラシコ2連勝
まさか、まさか、まさか、正直こんなスコア誰が予想していたんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/28 23:28
ケンゴのゴールに始まりケンゴのゴールで終わる
久々の試合観戦だったけど、自分の思惑通りとは行きません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 00:39
チケット確保
後援会先行発売を利用し、国立のチケットを確保。 本来なら、ぴあのプレリザーブで予約を入れていたけど、待ちきれなかった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 21:58
借りを返して国立へ。感謝!
仕事場で試合時間に入ると、ドキドキの連続。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 21:51
天皇杯4回戦組み合わせ他
天皇杯4回戦の組み合わせが決まった。フロンターレはセレッソに決定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 22:03
ホッとした・・・。
とにかく、ホッとした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 21:08
PK負けとは引き換えに・・・
昨日のセパハン戦はPK戦まで持ち込まれた末、残念ながら敗退・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 21:39
青のガンバさんもう1試合ご辛抱・・・本当にそうなった。
遅ればせながら、私も観戦してきました。アタック25日大成功!でしたね。 ますますこの番組が好きになってしまったw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 19:43
川崎6(2試合合計)5たけし軍団
国立での死闘120分間の戦いは、フロンターレが勝ち抜けで2年連続ベスト4! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 22:27
台風なくなれ!
明日の国立、台風が来るのを知っておきながら、チケットを買ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 23:16
終了間際に・・・
ナビスコ杯、甲府戦。モバフロでの経過が気になってしょうがなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/07 22:26
浦和のホーム不敗神話を止めたぞ!
いつかは記録が止まる。記録は破られるためにある。 しかし、浦和のホーム不敗神話が止まる時は必ずあると思っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/22 21:49
勝てなかったが・・・
モバフロのメールからはドキドキの連続。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 17:52

トップへ | みんなの「川崎フロンターレ」ブログ

ブルブラブログ 川崎フロンターレのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる