アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「柏レイソル」のブログ記事

みんなの「柏レイソル」ブログ

タイトル 日 時
国立2ndラウンド 柏戦
国立2ndラウンド 柏戦 23日のマリノス戦に続き、今回は柏戦。 会場に着いたのは、開始15分過ぎだっただろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 22:04
セッキーへの恩返しを
セッキーへの恩返しを 遅くなりましたが、昨日の勝ちは本当にデカイよ。マジで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 22:09
勝利こそが良薬なのだ
勝利こそが良薬なのだ ナビスコ2連敗と崖っぷちのフロンターレ。ベストメンバーで臨めた柏戦は3−0で快勝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 22:56
岡山、今度は仙台へ
昼休みに携帯をいじっていたら、「柏・岡山、仙台にレンタル移籍へ」という記事が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 20:58
新旧監督対決
新旧監督対決 セッキーVSノブリンのフロンターレ新旧監督対決はスコアレスドロー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 23:22
もうあの名物は見られなくなる・・・
もうあの名物は見られなくなる・・・ このオフの中では最も衝撃的なのかもしれない。 岡山・・・去就が気になってたけど、心は柏にあったんでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/06 22:17
ノブリンを男にしたかった!
ノブリンを男にしたかった! 今回のブログは2部制。1部はこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 23:57

トップへ | みんなの「柏レイソル」ブログ

ブルブラブログ 柏レイソルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる